Blog & Information

宮城興業 MDシリーズ Vチップ

【ZERBINO新宿 大西千波 スタッフブログ】

 

皆様こんにちは!

ZERBINO新宿店の大西です。

気温差が激しすぎて

何を着ればいいのか

良く分からなくなっちゃいますよね^^;

しばらくは天気もいいみたいで

桜が散ることもなく

お花見が出来そうですね!

 

さて、以前石井がブログ

【宮城興業 MD・ミヤギデン】

でご紹介もしていましたが、

今回新しくオーダーした

個人用シューズをご紹介いたします。

KI-23

KI-23 / MD-02
宮城興業 和創良靴
¥38,000(+Tax)

※ 新宿店のみで受注が出来ます。

 

他のESシリーズ、ZERBINOオリジナルモデルとは変わり

Aldenのようなボテっとしたシルエットですが

この価格でこのクオリティであれば

オーダーするのもありだと思います。

オールデン

今回よりカジュアル感を出すために

出し縫い糸をかかと部分まで付ける

ダブル巻き+(¥1,000+tax)の仕様にし、

ダブルソール

ソールを通常よりも厚くする

ダブルソール+(¥1,000+tax)を付けました。

ジャケパンスタイルもそうですが

休日のジーパンなどにも合わせやすくなりますね!

ストームウェルト

個人的には靴紐の色を茶色では無く、

黒にしたのがポイントです!

茶色よりも暗めにしたかったので

物凄く仕上がりに満足しています!!

ちなみに茶色の靴紐は、上記参照石井のBlogから見れます!

ウェルトもストームウェルトという

山状に盛り上がった形状の物を選びました。

こうすることでより靴の見た目に

ボリューム感が出るので、お勧めです!

 

是非皆さんもMDモデルでオーダーしてみてくださいね!

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/