Blog & Information

コットンスーツスタイルのお手本です。

【オーダースーツ  ZERBINO銀座店 Blog】

 

 

こんにちは!

 

ZERBINO銀座店の松田です。

 

本日のご紹介はこちら

いつもハットとのコーディネートを楽しまれているM様

LARSMIANIコットンオーダースーツ ZERBINO銀座店

【Fabric】

LARSMIANI  – ラルスミアーニ –

 

【Order Suit】

Custom Line ¥49,000(+tax)

Luxury Line ¥89,000(+tax)

※こちらの生地は完売しました。

 

今回は春夏秋にスーツでも別々でもお召になれるような

ベージュ、カーキ系のコットンをお探しで

着分限定のこの生地でオーダーいただきました。

3Pでご注文いただいたので、

しっかりスーツスタイルも素敵です。

 

ストライプシャツにプリントタイの合わせは

これからどんどん認知されるスタイルになると思います。

衿はカッタウェイ系よりもタブカラーやピンホールなど

クラシックな雰囲気のものを合わせるとなお良いと思います。

 

旬な色で、旬なスタイルを試していただけるとのことなので

もちろんパンツは2プリーツにサイドアジャスターです。

LARSMIANIコットンオーダースーツ ZERBINO銀座店

ラインはいつもより気持ち太めにさせていただくことで

パンツが綺麗に落ちてきます。

細すぎるパンツはこれからどんどん少なくなり、

リラックススタイルが増えてくると思います。

LARSMIANIコットンオーダースーツ ZERBINO銀座店

カーキ色のリネンシャツもご注文いただきましたので

今季風の衿を出したスタイルでも写真を1枚。

この渋い感じがとても素敵です。

リネンシャツなので洗濯して洗いざらしで合わせると

もっと風合いが良くなり合わせやすくなると思います。

LARSMIANIコットンオーダースーツ ZERBINO銀座店

最後に何度かご紹介しているBUNJIROW様のハットです。

文二郎帽子店(http://www.panamaya.com/

正直最初はパナマの一種かと思いましたが、

素材はシルクで中間の季節に使いやすいのだそうです。

M様のハットを見ているとハットが似合わない私も試してみたくなります・・・

 

今回も様々なスタイルで撮らせていただきましたが、

コットンスーツはなかなか使い勝手もよく、

遊ぼうと思えば更に幅の広いコーディネートが楽しめます。

耐久性もありますのでビジネスカジュアルが

許されている皆様はぜひ一度ご検討ください。

 

 

M様

いつもご協力誠にありがとうございます!

昨年からお話させていただいた2プリーツですが、

意外といけますよね?笑

M様がお持ちのアイテムと相性がいいと

思いますので色々試してお楽しみください。

 

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO銀座店へのアクセス

銀座駅編はこちらをご覧ください。

予約制ではございませんが、

ご連絡いただいた方を優先的にご案内させていただきます。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

 

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

 

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/