Blog & Information

柄濱の真骨頂

【ZERBINO銀座 スタッフブログ】

こんにちは!

柄濱こと長濱です。

 

皆さん花粉症にはなっていませんか?

柄濱はメガネをかけているせいか

目にダメージは無いのですが、

クシャミが止まりません。(涙)

 

さて今回は

先日、新宿店の石井が紹介しておりました

ALBERT  THURSTON (アルバート・サーストン)

ブレイシーズを柄濱も購入致しましたので

ご紹介したいと思います。

アルバート・サーストン

そうですね。

やはり、ペイズリーを手に取っていました。(笑)

今回は柄だけではなく、赤のレザーとゴールドの金具に

惹かれました。

 

気になる付け心地は

抜群にいいです。

 

柄濱、他社のブレイシーズを何点か

使用していましたが、どうしても肩こりが気になっていました。

ALBERT  THURSTON

さすが、老舗と言うべきでしょうか

肩こり一切しません。

ベルトの伸縮性、ホールド感がとても良く

肩の一点に重みが集中せずに

全体でスラックスを持ち上げている感覚があります。

 

ベルト部分のベースはネイビーなので、

付けて頂くと見た目よりも落ち着いた印象になります。

今回仕入れたサーストンの中では、

一番白シャツに映える色柄です。

紺無地スーツの隙間から

ちらっとペイズリーを覗かせるのも素敵ですね。

 

 

柄濱のコーディネートは

アルバート・サーストン

ペイズリー&ペイズリー&ペイズリーです!

これぞ、柄濱の真骨頂!

 

それでは

皆様のご来店

お待ちしております。

 

■ZERBINO銀座店へのアクセス

銀座駅編はこちらをご覧ください。

予約制ではございませんが、

ご連絡いただいた方を優先的にご案内させていただきます。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/