Blog & Information

シアサッカー オーダーシャツ

こんにちは!

オーダーショップZERBINO銀座店の尾上です!

本日のご紹介はこちらです!

じゃん。

シアサッカー3

そう!

シャイな松田店長です!

 

普段のパンフレットやおはがきからは想像できませんが

シャイらしいです。

※5月のおはがきもカッコ良く仕上がってます!

ご期待ください!!

 

今回は夏に向けての一押しアイテムを

着用していましたのでスナップさせていただきました!

『シアサッカー』のオーダーシャツです!

シアサッカー4

生地表面の凹凸が

体と生地の接地面を少なくしてくれ

風通りも良くさらっと快適に着用できます。

感想を・・・

「めちゃくちゃ涼しい!風が通る!」と

低めの声で大絶賛していました。

ゼルビーノでは

シアサッカー1

Order Shirt

¥13,000(+tax)

無地や・・・

シアサッカー2

Order Shirt(チェック)

¥11,000(+tax)

Order Shirt(ストライプ)

¥14,000(+tax)

等、バリエーション豊かにご用意しております!

本格的な夏が到来する前に

1着試してみてはいかがですか?

 

ゼルビーノ銀座

尾上

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO銀座店へのアクセス

銀座駅編はこちらをご覧ください。

予約制ではございませんが、

ご連絡いただいた方を優先的にご案内させていただきます。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit