Blog & Information

柄濱 NEW JACKET  

【ZERBINO銀座スタッフブログ】

 

こんにちは

柄濱こと長濱です。

 

今回は、柄濱の新しいジャケットが

届きましたのでご紹介致します。

SUBALPINO シアサッカー Jacket

SUBALPINO  Jacket

C97% Ly3%

 

こちらのジャケット、

一年程前のブログ、『日本の夏は10月まで暑い!』

というタイトルで、入社ホヤホヤの柄濱が紹介している物です。

検索欄でタイトルを打ち込むと、閲覧できますので

是非!

 

サンプルで仕上がりを見ているうちに

どうしても欲しくなり、1年越しでオーダー致しました。

それだけ、ググッと惹きつけられる生地です。

SUBALPINO シアサッカー Jacket

今回は、ラペル巾11cmにチャレンジしてみました!

このボリューム感がたまりません。

 

コーディネートとしては

マリンスタイルを意識しています。

白の貝ボタンで爽やかさをプラスし、

白のコットンパンツでカジュアルにキメました。

リネンのオープンカラーシャツを

合わせてもかっこいいですよね!

 

こんな格好でサンダルを履いて

夏の海辺を歩きたいものです。

 

皆さん夏はすぐそこですよ!

1着、夏にぴったりなジャケットを

オーダーしてみてはいかがでしょうか。

 

それでは

皆様のご来店

お待ちしております。

 

■ZERBINO銀座店へのアクセス

銀座駅編はこちらをご覧ください。

予約制ではございませんが、

ご連絡いただいた方を優先的にご案内させていただきます。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/