Blog & Information

また緑で作ってしまいました・・・

【オーダースーツ  ZERBINO銀座店 Blog】

 

 

こんにちは!

 

ZERBINO銀座店の松田です。

 

本日のご紹介はこちら

グリーンダブルベスト3Pスーツ ZERBINO銀座店

【Fabric】

Made in Japan

 

【Order Suit】

Custom Line ¥49,000(+tax)

Luxury Line ¥89,000(+tax)

 

待ちに待った私のスーツが仕上がってきましたので

ご紹介したいと思います!

 

生地自体は国産のモヘア混ですが、

色は松田が好きなグリーンです。

グリーンダブルベスト3Pスーツ ZERBINO銀座店

かなり深い色合いと

モヘアの独特な光沢感が相まって

とても素敵な雰囲気に仕上がりました。

 

ジャケットはスッキリ目にしていますが、

パンツは2プリーツでリラックススタイルにしています。

ゆとりはしっかり入れましたが、

モヘアの素材感でパンツのラインは綺麗です。

やはりモヘアやフレスコはしっかりゆとりがないと

綺麗に仕上がらないですね。

 

今年はコロニアルカラーのオススメとして

ラッシャーミルズでグリーンやブラウンを展開していますが、

皆様目が肥えているのかこういったスーツに

興味を持たれる方が多いです。

 

とはいえまだまだビジネスシーンでは難しいと思いますので

徐々にドレススタイルでグリーンやブラウンを

使って楽しんでいただければと思います。

 

出来上がったので見てもらおう!と思ったのですが、

私のスーツが出来上がる前に生地は無くなってしまいました。笑

もしかしたらどこかの店に残っている可能性がありますので

気になられた方はお気軽にお問い合わせください。

 

売れてしまっていたらすみません・・・

 

他の私物も仕上がってきましたので

また後日ご紹介します。

お楽しみに・・・

 

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO銀座店へのアクセス

銀座駅編はこちらをご覧ください。

予約制ではございませんが、

ご連絡いただいた方を優先的にご案内させていただきます。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

 

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

 

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/