Blog & Information

気分はグリーン。

皆様こんにちは!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】の髙橋です。

やーっと、やーっとです。

心待ちにしていた私物のオーダースーツが

仕上がって来ましたので早速ご紹介しようかなと。

「スタッフのモノは後回しにしてください」と

待ちに待った3カ月。。。

出来あがりがコチラ!

takahashi suit 1

国産生地

Custom Line Suit ¥49,000(+tax)

Custom Line Vest ¥12,000(+tax)

そう、グリーンです。

昨今注目度がウナギ登りのグリーン。

のるしかねぇ、このビッグウェーブに!

って訳でもないのですが、

前々から1着は欲しかった深緑。

同じく深めの赤色と

合わせて使いたかったので

トルソー君には赤ネクタイを

付けてもらいました。

takahashi suit 2

(多分)モヘア混紡のシャリシャリした

肌触りと通気性の良さが感じられて

気分は夏です。

まあ、こういう裏地の色使いをみると

「ああ、髙橋のスーツだな。」と

納得していただけるかと。

takahashi suit 4

今シーズンは特にグリーンの

生地が多く入荷していますので、

最後の最後まで迷って

このモスグリーンに決めました。

takahashi suit 3

…ちなみに後から知ったのですが、

銀座店の松田、

新宿店の安達も全く同じ生地で

オーダーしていました…。

 

もし気になられましたら

お気軽にスタッフにお尋ねください。

別に示し合わせたわけでは無いのですが、

なぜか全店舗で見て頂けます(笑)

 

虎ノ門店

店長 髙橋

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO虎ノ門店へのアクセス

虎ノ門店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

 

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

 

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/