Blog & Information

2018/SS 大西私物 Vol,1

【ZERBINO新宿 大西 千波 スタッフブログ】

 

皆様こんにちは!

ZERBINO新宿店の大西です。

今年のチャンピオンズリーグは

リバプールを応援しています!!

 

最近他のスタッフが私物を次々と紹介し始めていますが

私、大西の私物もやっと仕上がって来たので

ご紹介させて頂きます。

インタック

Shirts : FM22000 \16,000(+Tax)
Double Gilet &  Slacks : Custom Line Linen100% 
Shoes : 宮城興業 和創良靴 MD-02 \38,000(+Tax)

 

大西らしからぬ、真っ黒です!!

黒の麻100%のベスパン(ベスト+パンツ)です!

新宿店に来て頂いているお客様には

よく個人的にベスパンをご提案させて頂いてますが

これがかなり使い勝手がいいです!

ちょっとした休日には

写真のようにラフに着るのも良いですし、

いつも着ているジャケットの下に合わせるだけでも

かなり決まった感じになります。

時計ポケット

2本のインタックで股上を深くし

帯巾太めの持ち出し長め、

ペルトループを1本だけ付け

ワンポイントとしてウォッチポケット(+\1,000)を付けました!

ベスト着るので見えないのですが

こだわりですよね^^

麻パン

最近の好みとしては、

“ワイド”です。

ウールの素材とは違って伸びにくいので

単純に太くしたというのもありますが

これぐらいのシルエットを

今後スーツにも導入していこうと思っています!

 

実は他にもベスパンを仕立てていますので

そちらも仕上がり次第ご紹介させて頂きますね!

 

貝釦

 

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/