Blog & Information

クラシックが新しいコットンパンツ

【ZERBINO新宿店 大坂】

 

ZERBINO新宿店の大坂です。

 

オーダースラックスのご紹介です。

こちらのパンツは、今期私が作ったものですが

昨今のメンズファッションの流れを汲んだ特徴的な

パンツに仕上がっています。

サイド尾錠、2プリーツ、太めのウエスマンは、多くのブランドでも最近多くなってきました。

【order pants】

custom line ¥15,000+tax

サイズ感の特徴は、ややゆったりなシルエットでしょう。

膝巾、裾幅もやや広くして強いテーパードはかけずに仕上げるのが正解です。

コットンパンツでもキレイ目のコットンを使えば、ビジネスでも清潔感があり

しっかり見せることは可能です。

パンツの露出の増えるこれからの時期は、パンツは油断できませんね!

 

新宿店   大坂

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/