Blog & Information

礼服といえど素敵な雰囲気に。

【オーダースーツ  ZERBINO銀座店 Blog】

 

 

こんにちは!

 

ZERBINO銀座店の松田です。

本日のご紹介は私物でございます。

ブラックフォーマル 国産モヘアツイル オーダースーツZERBINO銀座店

【Fabric】

Made in Japan

 

【Order Suit】

Custom Line ¥39,000(+tax)

Luxury Line ¥79,000(+tax)

※ダブルブレステッドはオプションとなります。

 

今季作成した松田の私物はこちらで最後となります。

良い歳してちゃんとしたフォーマルを持っていなかったので

ブラックのダブルスーツをオーダーしました。

 

今までも無いわけではなかったのですが、

若気の至りでサイズを細く作ってしまっていたので

ややモードな雰囲気になっていました。

 

今回はしっかりゆとりを入れてクラシックな雰囲気にし、

いつどこでも(体型が変わっても・・・)対応できるように

重めの一着を作りました。

 

生地はフォーマル生地としては珍しく

W40%、モヘア60%のがっちり素材。

 

そのおかげか仕立て映えが素晴らしく、

今季作ったものの中で一番いいのではないかと

思ってしまうほどの出来でした。

ブラックフォーマル 国産モヘアツイル オーダースーツZERBINO銀座店

どうしても着たくなったら黒のボウタイをして

店頭に立つかもしれません。笑

 

あまり知られてはいませんが、

ゼルビーノでもブラックフォーマルはご注文いただけます。

弔事用としては縁起的に用意しておくものではありませんが、

慶事にももちろん使えますので一つちゃんとしたのを

用意しておくのもいいかもしれません。

こちらの生地も素晴らしくいいクオリティなので、

礼服をお考えの方はぜひご検討ください。

 

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO銀座店へのアクセス

銀座駅編はこちらをご覧ください。

予約制ではございませんが、

ご連絡いただいた方を優先的にご案内させていただきます。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

 

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

 

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/