Blog & Information

ネイビー アンティーク  レザーです!!

【ZERBINO銀座 柄濱ブログ】

 

こんにちは!

柄濱こと長濱です。

 

皆様、届きましたよ!

新しいサンプルシューズ!!

 

前々から新しいサンプルが届くとの

話だけは聞いており、この日をワクワクしながら

待っていました。

 

それではご紹介します。

宮城興業オーダーシューズ ZERBINOオリジナル アンティークネイビー革

ZERBINOオリジナル・オーダーシューズ

¥38000(+tax)~

アンティークレザーOP(ネイビー)

¥6000(+tax)

 

いや~、写真を見ているだけで

惚れ惚れします!

この光沢!この色!この風合い!

『かっこいい!!』の一言しか出ません。

 

箱から出した時の印象は

「ん、黒色?」と感じたのですが

明るい所で見るとネイビーなんです。

この色合いは言葉では表現しにくいので

実際にご覧いただくのがよろしいかと

思います。

 

今回はセミブローグでサンプルを作りましたが、

ダブルモンクでこのアンティークレザーも

相性がとてもいいです!

シューケアをする際、

初めはネイビーのクリームを入れずに

ニュートラル(透明)のクリームで磨いて

頂くと良いかと思います。

レザー本来の色をキープしつつ

味を出して行くことができます。

 

最高の仕上がりになっていますので

是非店頭にてご覧ください。

 

それでは

皆様のご来店

お待ちしております。

 

(柄濱は冬辺りにオーダーしようと心に決めました。)

 

 

ZERBINO銀座店へのアクセス

銀座駅編はこちらをご覧ください。

予約制ではございませんが、

ご連絡いただいた方を優先的にご案内させていただきます。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundr