Blog & Information

とことん爽やかに

【オーダースーツ  ZERBINO銀座店 Blog】

 

 

こんにちは!

 

ZERBINO銀座店の松田です。

 

本日のご紹介はこちら

SORRISO ブルーストライプ オーダースーツZERBINO銀座店

【Fabric】

SORRISO  – ソリッソ –

 

【Order Suit】

Custom Line ¥49,000(+tax)

Luxury Line ¥89,000(+tax)

※ダブルベストは別途となります。

 

Super110’sの原毛を用いて

柔らかく肌触りのいい風合いが人気のソリッソ。

SORRISO ブルーストライプ オーダースーツZERBINO銀座店

今回は春夏らしい爽やかなブルーストライプでオーダーいただきました。

友人の結婚式でも着たいとのことで、

ダブルベストの3Pスタイルに。

 

爽やかさ、明るさの中にしっかりクラシック感が入るので

全体の雰囲気がとても綺麗ですね。

 

ネクタイはスーツに合わせて

爽やかなグリーンをチョイスすると

更にオリジナリティが出て素敵だと思います。

SORRISO ブルーストライプ オーダースーツZERBINO銀座店

この手のスーツはとことん爽やかさを演出した方が

カッコいいので、チーフも麻素材をチョイスしています。

 

これから梅雨に入り、暑くて湿気も多いですが、

見た目はしっかり明るくし

気分だけでも晴れやかにいかれるといいと思います。

ぜひ、参考にしてみてください。

 

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO銀座店へのアクセス

銀座駅編はこちらをご覧ください。

予約制ではございませんが、

ご連絡いただいた方を優先的にご案内させていただきます。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

 

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

 

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/