Blog & Information

ZERBINO Snap Vol.26 ~Col Salto~

【ZERBINO新宿 大西千波 スタッフブログ】

 

皆さんこんにちは!

ZERBINO新宿店の大西です。

おいまたサッカーかよ。

と思われてしまうとは思いますが

いよいよロシアW杯のメンバーが発表されましたね!

今回は時間帯的に見やすいので

観れる試合は全部観ようと思っています!!

 

さて、本日は私大西のサッカー部仲間が

仕立ててくれましたので

ご紹介致します。

 

スリーピース

Col Salto
Custom Line : \59,000(+Tax)
Luxury Line : \99,000(+Tax)

 

毎年大好評の弊社オリジナル生地

Col Salto~コルサルト~のブルーグレーになります。

S140’sの原毛から作られる上質な生地は

肌触りがなんといっても絶品です。

色に関しては普通の紺だと他と差が付けられないので

ブルーグレーを選んで頂きました。

ブルーグレー

 

実際に見て頂かないと非常に分かりにくいのですが

少しスモークがかったような色をしています。

また、サックスブルーのラウンドカラーシャツに

ベージュのプリントネクタイを合わせる事で

胸元が凄く華やかになります。

 

更にもう1着、しっかりと青いスーツが欲しいとの事だったので

こちらでもお仕立頂きました。

青

Made in Japan
Custom Line : \49,000(+Tax)
Luxury Line : \89,000(+Tax)

 

国産でも非常に珍しい発色のキレイな服地を

お選びになりました。

ブルースーツ

上の写真を見比べていただれば分かると思います。

爽やかな笑顔にも負けないくらいの青さですよね!

アズーロ・エ・マローネの色の組み合わせは

本当に素敵です。

そして忘れてはいけないのがポケットチーフ。

スーツ×シャツ×ネクタイには足りない色を

ここでプラスしていただくことによって

品がぐっと上がります。

オーダーをするのであれば

必ずと言っていい程

チーフは挿すべきです。

チーフの挿し方、色の合わせが分からない場合は

是非スタッフのコーディネートを見て下さい。

誰一人としてチーフを挿していない事は無いので^^!

 

S様

今回もオーダースーツを任せて頂き

ありがとうございます!

パンツのシルエットや釦、裏地に関しても

全部任せてくれて、嬉しかったです!

このスーツを着て仕事もバリバリこなしてください!

 

 

ZERBINO新宿 大西

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/