Blog & Information

New裏地入荷!!!!

【ZERBINO新宿 大西千波 スタッフブログ】

 

皆さんこんにちは!

ZERBINO新宿店の大西です。

昨晩のポルトガルVSスペイン、

今大会でも歴史に残る名試合でした!!!

選手、チームのレベルがものすごく高くて

久々に興奮しました!!

日本戦まであと3日、楽しみですね!!

 

さて、本日は新しく入荷した

イギリス製の裏地をご紹介致します。

 

イギリス

“NBシリーズ Made in England”

 

 

皆さんもちろんご存知だと思いますが

ZERBINOでは自社で仕入れている裏地は

柄物も全て無料とさせて頂いています。

そしてちょうど本日、新しい裏地が入荷致しました!!

イギリス

男らしさをより引き立ててくれるワインレッド。

 

イギリス

遊び心と色気を兼ね備えたパープル。

 

イギリス

爽やかな清涼感を演出してくれるサックス。

 

 

どれも個性的で鮮やかな色になります!

それぞれの画像を見て頂いて分かると思いますが

何とも言い難い柄です!笑

是非見ていただきたいです!

 

オーダーはサイズを合わせるのはもちろん、

“個性”を出すのが大切だと思います!

自分自身にとってオリジナルで

思い入れのある物にしましょう!

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

 

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

 

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

 

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/