Blog & Information

ポケットチーフのススメ。

皆様こんにちは!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】の髙橋です。

しばらく先の事になりますが、

虎ノ門店はお盆期間中に改装工事を予定しております。

8/10(金)~8/17(金)までの期間は

一時店舗を閉めさせていただきますので、

予めご了承ください。

 

 

 

さて、本格的にノータイで歩いていらっしゃる方が

増えてきましたね。

でもでもなんだかんだで上着は必要、

ただなんとなくひっかけるだけも

味気ないよなー…という方。

今年はポケットチーフに挑戦してみませんか?

Pocket handkerchief

Import pocket handkerchief

¥4,800(+tax)~

今シーズンもカラフルなバリエーションを色々と

取り揃えております。

中でも個人的にオススメしておきたいのはコチラ。

Pocket handkerchief 2

私はビビットな色を好む傾向にあるので、

万人受けしないな~…とは思うのですが、

好きなものは好き。いたしかたない。

Pocket handkerchief 3

実際に付けるとこんなイメージで

ぱっと見の柄からは印象が

少し変わってきますよね。

 

この柄は個性が強く、

無理に周りを合わせようとすると

逆にうるさくなりすぎるので、

そこまで色合わせに

こだわらなくてもOKです。

その辺は人間の個性と近いかも…?

 

この時期だと今回ピックアップした

シルク素材チーフ以外に

リネン素材チーフも充実しています。

店頭サンプルたちがモデルになって

お出迎えいたしますので、

 

お気軽にのぞいてみてくださいませ。

Pocket handkerchief 1

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO虎ノ門店へのアクセス

虎ノ門店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

 

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

 

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/