Blog & Information

はじめまして!

【ZERBINO新宿店BLOG】

 

 

こんにちは!

はじめまして。

5月から【ZERBINO新宿店】に配属になりました 宮田ななみ と申します。

 

はじめてのブログ更新にちょっと緊張しています。笑

簡単な自己紹介にお付き合いください。

 

家政科の短大で衣・食・住・保育を学んでいました。

目についたもの全てやってみたくなってしまう性格でたくさん趣味があるのですが

最近は特に美術鑑賞が好きで

先日もPUSHKIN美術館展に行ってまいりました!

クロード・モネの作品をこの目で見ることができてとっても幸せでした…

 

 

梅雨も明け、だんだんと夏本番に近づいてきていますね。

平成最後の夏!海やお祭り、BBQなど存分に楽しみたいなと

今からうきうきしながら予定を立てています。

 

最後になりましたが、

みなさまの魅力をより一層引き出せるようなお手伝いが出来るよう精進してまいりますので、これからどうぞよろしくお願いたします。

また、新宿店にご来店の際はぜひお声かけください。

みなさまにお会い出来る事を心より楽しみにしております!

熱中症などにはくれぐれもお気をつけください。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

 

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/