Blog & Information

モヘアのハリがたまりません。

【オーダースーツ  ZERBINO銀座店 Blog】

 

 

こんにちは!

 

ZERBINO銀座店の松田です。

 

本日のご紹介はこちら

英国ヴィンテージ グレンチェック オーダースーツZERBINO銀座店

【Fabric】

Vintage Fabric

Made in England

 

【Order Suit】

Custom Line ¥54,000(+tax)

Luxury Line ¥94,000(+tax)

 

以前長濱が紹介していたヴィンテージの英国グレンチェック。

モヘア60%の高混率かつ太糸を使用した

春夏らしからぬ重い生地は英国ならではです。

 

仕上がりも素晴らしく、

こういう生地には2プリーツ入れて

ブレーシーズのスタイルでいくと

雰囲気が出てとてもカッコいいと思います。

英国ヴィンテージ グレンチェック オーダースーツZERBINO銀座店

今季はモヘア高混率の生地が

多めに入荷しましたが、

まだまだ流れはこれからかと思うので

来春夏はもっと重要が増えると思います。

 

堅くて張りの強い生地たちですが、

しっかりゆとりを入れても

綺麗に細く見えるので、

通気性なども考えると

ややゆとりをとったスタイルがおすすめです。

というか細いと動けません。笑

 

生地に厚みがありますので

秋に向けて今ご覧になられてもいいと思いますし、

来春夏に向けて候補として見ておくのもいいと思います。

ぜひ、ハリ感、厚みのある生地の良さをご体感ください。

 

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO銀座店へのアクセス

銀座駅編はこちらをご覧ください。

予約制ではございませんが、

ご連絡いただいた方を優先的にご案内させていただきます。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

 

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

 

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/