Blog & Information

早くも秋冬用のネクタイが入荷しました!!

【ZERBINO新宿 大西千波 スタッフブログ】

皆さんこんにちは!

ZERBINO新宿店の大西です。

今回ご紹介するのは

2018秋冬シーズンに向けて

新しく仕入れましたネクタイです!

「いやいや大西さん、こんな暑い時期にネクタイの事なんて

考えたくもないよ・・・。」

そんな声が聞こえてきそうな気もしますが、

いいネクタイほどシーズン前に無くなってしまいます。

それであれば、シーズン前に買い揃えておくことが

大切なのではないでしょうか?

 

そこで!

本日は大西がオススメするネクタイを

一挙公開したいと思います。

新作

国産ネクタイ \4,800(+Tax) 

 

まずは国産ネクタイ。

正直、この価格では絶対にありえない仕上がりになっていると思います。

その中でもピックアップしたいのこの3点。

グレー

グレー × 花柄

玉虫

グリーン × 小紋

ウール芯

グレー? × ひし形

 

こちらはすべて国産ですよ?

最近はインポートにも負けを取らない

素晴らしい色柄の物が本当に多く揃っています!

また、今期からネクタイの芯地を

より結びやすく、きれいなディンプルが作れるように

少し変えさせていただきました。

この結び心地は是非お買い求めいただいて感じてください。

 

新作

インポートネクタイ \6,000(+Tax)

 

お次にインポートネクタイです。

生地をイタリア製、造りを西陣織にしているので

そのクオリティーは言うまでもありません。

国産も変化してきていますが、

ここはさすがインポートネクタイと

言ったところでしょうか。

グリーン

グリーン × レジメンタル

 

パープル

ワイン × ペイズリー

 

プリントタイ

ブラウン × ウールプリント

 

どこか古く懐かしい感じもするところもあれば

全く今までと変わるような印象も与えてくれるインポートネクタイ。

1本1本の主張はなかなかですが、

スーツ、ワイシャツと色の組み合わせをしっかりとすれば

ものすごくオシャレになります。

紳士たるものネクタイで差をつける。

今年の秋冬はたくさん殻をぶち破って遊んでください!

 

スーツの生地はまだまだ入れ替えられていませんが

小物はバシッと変わっています。(笑)

是非お気になりましたら

お店に足を運んでください。

 

 

 

■夏季休業情報

ZERBINO全店では

8/13(月)~16日(木)までの4日間を

夏季休業とさせて頂きますので

お休みになります。

営業は8/17(金)10:30~になりますので

ご理解、ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

 

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

 

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

 

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/