Blog & Information

Brisbane moss  ネイビー・コーデュロイ 

【ZERBINO銀座 柄濱ブログ】

こんにちは

柄濱こと長濱です。

 

秋冬物が入荷し、店内の雰囲気も

柄っと変わりました。

 

柄濱、空前のマイブームで

ネイビーにハマっております。

今季柄濱がオーダーしたのも

ブラックコーデュロイとダークネイビーの迷彩柄。

冬はダークトーンを着たくなりますよね!

それぞれ、仕上がり次第ブログにUPします。(^u^)

 

さてさて、そんな折に

また新しいサンプルジャケットが

入荷しましたのでご紹介致します。

brisbane moss (ブリスベンモス)コーデュロイ ジャケット

Brisbane moss  C100%(コットン)

Custom Line  ¥45000-(+tax)~

Luxury Line ¥75000-(+tax)~

 

Brisbane moss(ブリスベンモス)

あまり聞いた事のない名前ではないでしょうか。

コーデュロイやモールスキンでは名の知れた

老舗ファブリックブランドで1858年に

イギリスのヨークシャー州で創業されました。

生地のクオリティは写真からも滲み出ているかと

思いますが、肌触り、柔らかさ、光沢は

他のメイカーを寄せ付けない程

ズバ抜けています。

brisbane moss コーデュロイ ジャケット

柄濱コーディネートは

ネイビー統一でネクタイとチーフに

柄を入れて全体をまとめています。

シャツもネイビーにすることによって

普段とは一味違った大人の色気を出しています。

是非ご参考に。

brisbane moss (ブリスベンモス)コーデュロイ ジャケット

このジャケットが届いた際、

あまりの出来の良さに欲しくなってしまい

松田と二人、真剣に作るかどうか

「おぉ~、どうしよう」と唸っていました。(笑)

今期一押しです!

色違いで茶色もあるのですが

茶のサンプルは新宿店にありますので

是非ご覧いただければと思います。

 

それでは皆様のご来店

お待ちしております。

 

 

■ZERBINO銀座店へのアクセス

銀座駅編はこちらをご覧ください。

予約制ではございませんが、

ご連絡いただいた方を優先的にご案内させていただきます。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

お車でお越しの方は・・・

https://www.zerbino.info/blog/2018/05/20788.html

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price

URL:http://www.zerbino.inf