Blog & Information

ストライプ?チェック柄? 

【ZERBINO銀座 柄濱ブログ】

 

こんにちは

柄濱こと長濱です。

 

本日は面白い柄を

見つけたのでご紹介致します。

REDA チェック ストライプ生地

REDA  w100%

Custom Line:¥64000-(+tax)~

Luxury Line:¥104000-(+tax)

 

皆さんはチェック柄とストライプのどちらに見えますか?

 

真面目な印象の生地が多く、CANONICOのように

あまり遊んだ生地を作らないREDAにしては、

かなり遊んでいる柄かと思います。

REDA チェック ストライプ生地

SUPER130sなので生地は柔らかく、光沢がとても綺麗です。

ジャガードなので遠目からは無地のネイビースーツに

見えますが、いざ近寄るとこのインパクト。

柄好きには堪りません。(^u^)

 

コーディネートはさほど難しくないかと思います。

ネイビースーツを着る感覚でネクタイやシャツを

合わせて頂ければ良いかと思います。

REDA チェック ストライプ生地

結局の所、チェックなのかストライプなのか

判断がつかないので「ストチェック柄」と

名づけました(笑)

雰囲気はチェック寄りかと思いますが、

是非この柄生地を店頭にて

お確かめください。

 

それでは皆様のご来店

お待ちしております。

 

■ZERBINO銀座店へのアクセス

銀座駅編はこちらをご覧ください。

予約制ではございませんが、

ご連絡いただいた方を優先的にご案内させていただきます。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

お車でお越しの方は・・・

https://www.zerbino.info/blog/2018/05/20788.html

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price

URL:http://www.zerbino.inf