Blog & Information

Zegna Jacket ~Cashmere & Wool~

【ZERBINO新宿 大西千波 スタッフブログ】

 

皆さんこんにちは!

ZERBINO新宿店の大西です。

いよいよ9月に入り、今年も残り3か月…

1年があっという間ですね!

そしてシーズンはもう完全に秋冬物に変わっています。

早速今期の自分のジャケットが仕上がって来たので

ご紹介致します!

 

ナポリ風

New Luxury Line : \92,000(+Tax) 
W90% , Ca10%
※こちらと同じ生地の在庫はございません。

 

誰でも一度は耳にしたことがあるであろう

Ermenegildo Zegna(エルメネジルド・ゼニア)。

スーツももちろんそうですが、

ジャケットもとても上質で

見た目も肌触りも生地の風合いも

全てが最上級です。

この業界に入り早5年。

1着は持っておいても良いなと思い

今回仕立てました!

袖を通した時の軽さは

ゼニア元々の生地質、目付も関係していると思いますが

Luxury Lineの仕立てにすることで

より肩回り、肩甲骨付近を包み込んでくれます。

着心地はもう何も来ていないかのような感じです。

 

また、今回試しでアレンジしたのは

New Luxury Lineの衿型で

ゴージ位置を少し高めにしました。

Zegna

通常のゴージラインでも雰囲気はいいのですが、

ジャケットはこの仕様にするのも

すごくいいなと感じました。

是非店頭で着ている姿も

皆様に見て頂ければと思います。

 

現在秋冬物の生地が一部除いて

店頭にほぼ並んでいる状況です。

早い方は既にコートの受注も頂いていますので

ご検討の程、よろしくお願い致します。

 

ZERBINO新宿 大西

 

 

※ 営業時間変更のお知らせ

10/1㈪からZERBINO全店舗の営業時間が下記に変わります。

㈪~㈯ 11:00~20:00

㈰もしくは三連休の最終日 11:00~18:30

オープン時間が11時からになります。

誠に勝手ではございますが

何卒ご理解下さいますようお願い致します。

 

 

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/