Blog & Information

大きな柄の勧め

【オーダーショップZERBINO 新宿店 】

みなさまこんにちは!

ZERBINO 新宿店 宮田です。

 

今回紹介したい生地はこちら。

MARZOTTO

Custom Line/¥45,000

Luxuy Line/¥75,000

すごく大きな千鳥柄の生地でございます!

ここまで大きな千鳥柄を見ることはないかと思うくらい大きな千鳥柄です。

日本では古くから富貴を運ぶ柄としてとても喜ばれてきました。

何を合わせようかと悩まれる方もいらっしゃるかと思いますが、

大きな柄でグレー地ということもあり、

柄モノのタイでもシンプルなタイでもなんでも合わせやすくカジュアルジャケットとしてとても使いやすいです。

 

着てくださる方に沢山の幸せを送ってくれそうなジャケット生地をぜひ店頭でご覧くださいませ。

ZERBINO新宿店 宮田ななみ

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO TOP

URL: http://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

URL: http://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price

URL:http://www.zerbino.info/item/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/