Blog & Information

上品な一品!

こんにちは。

ZERBINO新宿店の安達です。

 

すっかり秋らしくなって参りましたね。

気温も下がり、新宿店大西は薄手のコートを

羽織っていました。

コートを羽織ると

よりカッコ良くなります。

 

ZERBINO ではコートのオーダーも

承っておりますので、まだコートをお持ちで無い方、

新たなコートをお考えの方。

是非お待ちしております。

 

 

そして、本題の今回紹介するのは

こちら!

 

 

 

ゼニアタイ

 

 

 

 

Ermenegildo Zegna  Tie

 

¥8,000(+tax)

 

シンプルなデザイン。

雰囲気はかなり落ち着いていて

重厚な感じです。

 

 

このネクタイはスーツをより

上品に見せてくれます。

また、艶のあるしっとりした

スーツとの相性ももちろん良いです。

 

ゼニアタイ

 

実はこのネクタイ、

Zegnaのスーツ生地で出来ているんです。

シルク100%で艶がありとても綺麗、

元々はスーツ生地なので

しっとりとして、肌触り最高です。

通常のネクタイとは違う雰囲気を

楽しむことが出来ます。

 

以前、今期の私のスーツをBLOGでご紹介

させて頂きました、

ゼニアスーツ

 

この写真。

実はZegnaのネクタイをしています。

もうお気付きですか?

 

スーツもネクタイもZegnaです。

どちらもZegnaなので相性も抜群!

 

 

私はかなり気に入ってしまい

登場頻度高めです。

 

上品な印象にしたい時などに

是非してみてはいかがでしょうか。

 

ZERBINO新宿店 安達

 

※ 営業時間変更のお知らせ

10/1㈪からZERBINO全店舗の営業時間が下記に変わります。

㈪~㈯ 11:00~20:00

㈰もしくは三連休の最終日 11:00~18:30

オープン時間が11時からになります。

 

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

 

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

 

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fund