Blog & Information

お客様紹介 ご結婚式用スーツ

【オーダーショップZERBINO 新宿店 】

みなさまこんにちは!

ZERBINO 新宿店 宮田です。

 

今回はお客様をご紹介させていただきます!

コルサルート バルベラ

Colsalt CARLO BARBERA

ご自身のご結婚式用にスリーピースを仕立てていただきましたO様です。

やや緊張されているようですがシルエットもお色柄もバッチリ決まっています!

コルサルート バルベラ

オレンジ色でアクセントに入っているチェックがとてもお洒落ですよね。

しなやかで柔和な雰囲気がBARBERAならではです。

ナット釦との相性も良く、優しく生地に溶け込んでいます。

また、太陽の光を浴びると更に艶やかなブルーとオレンジのコントラストが映えてきます。

 

Colsa BARBERA

 

 

O様、ご結婚おめでとうございます。

この度は撮影に快くご協力頂きありがとうございます。

そして、大切な日の大切な1着のお手伝いをさせていただけた事をとても光栄に思います。

沖縄の輝く空の下での式のお話をお聞かせ頂ける事をとても楽しみにしています!

当日がお二人にとって素敵な思い出となる1日になる事を願っております。

 

ZERBINO新宿店 宮田ななみ

 

■営業情報

月~土 11:00-20:00

日のみ 11:00-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO TOP

URL: http://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

URL: http://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price

URL:http://www.zerbino.info/item/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/