Blog & Information

ニットの季節が近づいてきましたね。

皆さまこんにちは!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】の髙橋です。

朝晩の冷え込みが強くなり

毛布を使い始めた今日この頃。

休日に出かける際に

何を着ていこうかな?と少し迷います。

そんなこの時期はコチラ。

washable knit 2

Washable knit ¥9,900(+tax)

定番化しつつあるコチラのニット。

実は私、昨年ボルドーを買い逃したので

今年こそはリベンジと思い

虎視眈眈と狙っております。

 

実際に使った感覚として

比較的薄手なので、

画像の様にジャケットの下に

差し込むのにとても便利な上に

防寒性も高いため、

秋から冬にかけて重宝しました。

washable knit

「軽く羽織るものが欲しいな」から

「ガッツリ着こみたいな」まで

かなり幅広いシーンで活躍する

コチラのニット。

本格的に寒くなる直前の

このタイミングがチャンスです。

気になられた方はお気軽に

店頭でお手にとってご覧くださいませ。

 

 

■営業情報

月~土 11:00-20:00

日のみ 11:00-18:30

※日曜を含む連休は最終日が18:30までとなります。

 営業時間変更のお知らせ

10/1㈪より、オープンの時間が11時からとなりました。

 

■ZERBINO虎ノ門店へのアクセス

虎ノ門店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO TOP

URL: http://www.zerbino.info/

 

■ZERBINO Gallery

URL: http://www.zerbino.info/gallery/suit

 

■ZERBINO Item & Price

URL:http://www.zerbino.info/item/

 

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/