Blog & Information

BARBERAにしか出せない色

【オーダーショップZERBINO 新宿店 】

みなさまこんにちは!

ZERBINO 新宿店 宮田です。

 

今回はお客様を紹介させて頂きます。

M様 BARBELA

CARLO BARBERA

爽やかな色気のある1着に仕上がってまいりました。

この艶と品のよさ、そしてこの色合いはBARBERAにしか出せない生地感です。

鮮やかなブルーの生地に明るいナット釦がアクセントとしてかっこよくきまっています。

 

M様こだわりのネーム

ベージュのペイズリー柄の裏地にネームは「brapi」!

遊び心あるスーツに仕立てて頂きました。

スーツの内側は普段、あまり見られるポイントでは無いので

お好きな色柄でぜひ粋なスーツを仕立ててみてはいかがでしょうか。

 

M様と一緒に

記念に、と恥ずかしながら一緒に撮らせて頂きました。

(少し緊張してますね。笑)

 

Y様

この度はスーツをお仕立頂きありがとうございます。

悩まれていた2タックのスラックスもお気に召して頂けたようで幸いです。

大切な時にかっこよく着こなしていただける1着になったのではないかと思います。

またたくさんお話しさせてください!

 

ZERBINO新宿店 宮田ななみ

 

■営業情報

月~土 11:00-20:00

日のみ 11:00-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO TOP

URL: http://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

URL: http://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price

URL:http://www.zerbino.info/item/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/