Blog & Information

奥ゆかしいブルー

【オーダーショップZERBINO 新宿店 】

みなさまこんにちは!

ZERBINO 新宿店 宮田です。

 

今回はお客様を紹介させて頂きます。

ダブルスーツ

SORRISO

今回は細いストライプの入ったスモーキーなブルーの生地で

ダブルスーツをお仕立頂きました。

super110’sという細い原毛を使って織られているので

国産生地ですが、インポート生地に引けをとらない光沢感や奥ゆかしい柔らかさがあります。

また、この生地の色も日本特有の上品なブルーです。

このSORRISOならではの雰囲気を店頭で感じて頂きたいです。

ペーズリー裏地

今回はシルバーペイズリーの裏地にネームは「Pele」!

さり気ない遊び心が粋ですよね。

特別な1着にいつもと違うネームをいれてみてはいかがでしょうか。

 

Y様

お時間の少ない中、撮影にご協力頂きましてありがとうございます。

前回のBARBERAとはまた雰囲気の変わった1着になりましたね!

今度のスーツもネーム是非ご相談させてください。

お待ちしております。

 

ZERBINO新宿店  宮田ななみ

 

■新宿店専用LINEアカウント

お問い合わせやなど直接承ります。

基本的にご来店いただいた順番に対応させていただきますが、

ご予約いただければなるべくスタッフを空けておくよう

手配させていただきます。

パソコンでの対応となりますので返答にお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

登録ID : @luj4876u

※友だち検索で上記のIDを入力するか、

QRコード読み込みで登録お願い致します。

 

■営業情報

月~土 11:00-20:00

日のみ 11:00-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO TOP

URL: http://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

URL: http://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price

URL:http://www.zerbino.info/item/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/