Blog & Information

至高のスーツを纏うこと

【ZERBINO新宿 大西千波 スタッフブログ】

 

皆様こんにちは!

ZERBINO新宿店の大西です。

 

ZERBINOにでは既に全店で春夏物がスタートしています。

もちろんスタッフが着ているスーツも春夏物です。
通勤時はちょっと寒いですが
温かくなる日はすぐです!
我慢します!笑
Napoli Line
新宿店に足を運んで頂いているお客様はご存知かと思いますが
約1年間店内ディスプレイとして飾られていた
こちらのスーツお分かりになりますか?
今やテーラー業界を賑わす服地、Canonicoの4PLYです。
その生地で仕立てたNapoli Lineのスーツです。
Napoli Line
 そうです。私、大西の私物だったのです!
約1年間寝かし続け、遂に袖を通す日がやってきました。
写真で見るだけでも、なにか他とは違う色気を感じませんか?
普段、私のサイジングを知っている方からすると
少しだけが長いとか、大きいと思うかもしれませんが、
このサイズ感が本格的なナポリスーツです。
初めて着た時に、実は4人のお客様から「そのスーツ他と違うよね?」と言われました。
いつも着ているサイズ感と違うというのも1つの要素かも知れませんが
ラペルのロールやマニカカミーチャのギャザー量の違いに気付かれたようです。
Napoli Line Napoli Line
また、ナポリスーツは人が着るほどキレイに、立体的に見えます。
正直、ハンガーに掛けた状態、マネキンが着た状態では
少し不格好に見えるくらいだと思います。
人が着てはじめて、本来の立体感が生まれます。
それは何より着心地へ影響されます。
生地畳みをする際、腕をかなり動かすのですが
全く不自由がございません。
具体的に言うと、衿と背中の癖取りがすごく上手いので
腕がグングン前に伸びます。更に衿が絶対に浮きません。
Napoli Line
ずっと吸い付いてきます。
これぞ本来理想とするスーツの仕立て、サイズ感なのだと感じました。
1日着ていても全く肩が凝りません。
Napoli Lineは時代の流れに左右されることがない
本当にクラシックなデザインとなっています。
個性的なデザインを選ぶことが不可能ですが、一生着れるスーツになるので
私みたいにハリコシのある堅い生地でお仕立てするのがオススメです!
Napoli Line
お店にはサイズ見本がございますので
是非一度袖を通されてみてください!
Napoli Line
安達に撮影を頼んでいたのですが
こんなオフショットもあります。(笑)

既にNapoli Lineを3着持っている大坂です。

基本各店でNapoli Lineを持っているスタッフがいますので
着心地の良さを聞いてみてください^^

ZERBINO新宿 大西

 

 

■新宿店専用LINEアカウント

お問い合わせやなど直接承ります。

基本的にご来店いただいた順番に対応させていただきますが、

ご予約いただければなるべくスタッフを空けておくよう

手配させていただきます。

パソコンでの対応となりますので返答にお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

登録ID : @luj4876u

※友だち検索で上記のIDを入力するか、

QRコード読み込みで登録お願い致します。

■営業情報

月~土 11:00-20:00

日のみ 11:00-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fund