Blog & Information

宮城興業和創良靴日記 ~MD、Vチップ~

【ZERBRINO新宿店 石井ブログ】

 

ZERBINO新宿店の石井です。

最近安達と合わせて靴のブログが多いですね。

 

MDはいつもご紹介しておりますが、

今回特筆すべきなのはウィズです。

 

宮城興業 MD

26-Bウィズ。

 

かなり細めの足幅です。

 

 

こちらの方は甲回りはスマートなのですが、

母趾や小̪趾にでっぱりがありましたので、

Bウィズで作成し、幅の乗せ革をしました。

 

MDは全体的にぽってりした印象があると思いますが、

Cウィズ以下はやはりスマートになりますね。

 

和創良靴 MD

 

MDは甲回りと前幅のウィズが違うので

(例:Dウィズを選んだ場合、甲はD、前はE)

甲のフィット感を重視すると、前が痛くなる方には大変お勧めです。

 

 

ジャケパンやデニムにも非常に合わせやすいですね。

皆様も是非お考え下さい。

 

 

以上石井でした。

 

 

 

登録ID : @253hxeso

※友だち検索で上記のIDを入力するか、

QRコード読み込みで登録お願い致します。

http://nav.cx/fULCXy7(こちらのリンクで友達追加が出来ます。)

LINEアカウント ZERBINO新宿

■営業情報

月~土 11:00-20:00

日のみ 11:00-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fund