Blog & Information

【4/4更新】新型コロナウィルスの感染拡大防止に関する重要なお知らせ

【ZERBINO INFORMATION】

 

平素より、ZERBINOのご利用誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う今後の対応についてお知らせいたします。

 

現在、ZERBINO全店通常営業しておりますが、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、政府または自治体よりロックダウンもしくは営業自粛の要請があった場合、全店休業処置をとらせていただきます。

 

■受注対応につきまして

現在すべての提携工房は稼働しており通常通りご注文いただけます。

 

しかし、今後の感染拡大等により工房の操業停止など問題が起きました場合は店頭及びホームページやSNS等でお知らせし、受注をされているお客様にはその旨を個別にご連絡させていただきます。

 

 

■現在受注している、または店舗でお預かり品のあるお客様につきまして

営業休止となった場合、店舗にスタッフがおりませんので基本的に商品の受け渡しは出来かねます。

こちらのお知らせをご覧になり、事前に配送をご希望のお客様は着払いとはなってしまいますがご連絡いただければ対応可能でございます。

現在ご注文いただいているお客様に関しましては、お伝えしたお渡しの日を変更させていただく可能性もございますのでご了承くださいませ。

 

急な営業休止も考えられますので、その際のお問い合わせは以下の方法をご利用くださいませ。

 

①各店舗LINEでのご対応

各店舗のLINEはそのままご利用いただけます。

店舗外から返答できるよう準備しておりますので、休業となった場合のお問い合わせはこちらをご利用くださいませ。

ご登録いただいていないお客様も、ホームページメニューのショップリストより、各店のLINEをご登録いただけますのでそちらをご利用くださいませ。

LINEご登録者様には、こちらから一斉送信が可能ですので、店舗の状況に変化があった場合は直接ご連絡させていただきます。

 

②全店舗共通メールアドレスでのご対応

LINEをご利用になられていないお客様用に以下のメールアドレスをご用意しております。

※休業中の緊急対応アドレスとなりますので、営業している現在はご利用いただけません。直接各店舗へお問い合わせくださいませ。

kinkyu@zerbino.info

 

 

 

■新型コロナウィルスの感染拡大防止対策につきまして
ZERBINOでは感染防止の為、下記の対策を行っております。
・接客時のマスク着用

・スタッフが出退勤する際の手洗い、消毒の徹底
・接客後使用したメジャー、テーブル、筆記具等のアルコール消毒
・スタッフの朝晩の検温
・店内の定期的換気
・お客様同士の距離、またはお客様とスタッフとの接客距離への配慮

 

また、感染拡大防止と、お客様及びスタッフの安全を守る為、下記に該当するお客様のご来店はお控え下さいますようご協力お願い申し上げます。

・直近1ヶ月以内に海外渡航経験がある方

・咳、発熱等体調のすぐれない方

 

ZERBINOはお客様とスタッフの安全を第一に考え、できる限りの方法をとって店舗を運営して参ります。

何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。

 

ZERBINO