Blog & Information

紺ではなくブルーも素敵です。

【オーダースーツ ZERBINO銀座店 Blog】

 

 

こんにちは!

 

ZERBINO銀座店の松田です。

 

本日のご紹介はこちら

タリアデルフィノ ブルーリネンツイル オーダージャケットZERBINO銀座店

【Fabric】

Tallia di Delfino  – タリア・デルフィノ –

 

【Order Jacket】

Custom Line ¥52,000(+tax)

Luxury Line ¥82,000(+tax)

 

発色の良さ、

組み合わせる素材と色の面白さ

どれをとっても素晴らしい

イタリアの老舗メーカー「タリア・デルフィノ」。

 

個人的にもとても好きで

現在ジャケットをオーダー中です。

そちらは仕上がったらまたご紹介します。

タリアデルフィノ ブルーリネンツイル オーダージャケットZERBINO銀座店

今回はウール&モヘアのブルーツイル。

ざっくりとした風合いと

軽量感のある仕上がりは

これからの時期にとても相性が良いです。

 

色は明るく、鮮やかさが強いので

あまり小細工をせずシンプルなコーディネートがオススメです。

 

ただ今回は鮮やかなジャケットに

鮮やかなタイを合わせてみました。

 

自転車の刺繍が入ったモチーフタイで

ちょっと遊びのある雰囲気にしています。

タリアデルフィノ ブルーリネンツイル オーダージャケットZERBINO銀座店

シャツも含め写真で色目が近くなってしまいましたが、

シャツは白があればこのジャケットには良いかもしれません。

 

春夏はジャケパンスタイルが増えて

万能な紺無地ジャケットをお求めの方が増えますが、

こういうブルーもビジネスでは活躍すると思います。

見た目で清涼感と季節感を表現して楽しみましょう。

 

 

【営業情報】

※この度、政府・自治体より営業自粛要請がありましたので、

自粛期間終了まで基本的に休業とさせていただきます。

ただし、お客様対応、配送業務、店舗整備などで

週2日の時短営業をいたしますので、

以下の営業スケジュールをご確認くださいませ。

4/11(土)~5/6(水)は以下の時短営業日以外休業

4/13(月) 12:00-18:00

4/17(金) 12:00-18:00

4/20(月) 12:00-18:00

4/24(金) 12:00-18:00

4/27(月) 12:00-18:00

5/1(金) 12:00-18:00

5/4(月) 12:00-18:00

5/7(木)は通常営業再開予定