Blog & Information

今着るべき麻のサファリジャケット。

皆様こんにちは。

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】

店長の髙橋です。

すっかりご無沙汰してしまいましたが、

またぽつぽつとつぶやいていこうかと思いますので

宜しくお願い致します。

 

さて、そんな記念すべき(?)1回目は

6月1日より始まりました

サンプルセールの虎ノ門店的1番の目玉。

サンドベージュのサファリジャケットをご紹介です。

Luxury Line  Safari Jacket

¥102,000(+tax) ➡ 20% off  ¥81,600(+tax)

 

ウールの復元力、シルクの光沢、

リネンの清涼感を併せ持った

いわゆる三者混を使用したこのサンプル。

上品なコロニアルといった雰囲気に仕上がっております。

アップにするとこんな雰囲気です。

 

20200608 safari jacket A-3

特徴的なプリーツポケット。

 

20200608 safari jacket A-7

腰ポケットはマチ付です。

 

20200608 safari jacket A-5

仕様もまさに「今」着て頂くのに

ふさわしいアンコン仕立て。

 

20200608 safari jacket A-4

CANONICO社さんはいつもいい仕事しますよね。

 

・・・ちなみに、

虎ノ門店ではディスプレイの都合上、

ボディーは常に外を向いている為、

店内にいるときはいつもこのジャケットの

背中を見ているわけですが・・・

20200608 safari jacket A-6

首から肩にかけての曲線の色気が凄いです。

背中で語る男な感じ、伝わりますかね?

 

気になられた方は

ぜひお気軽にお試し下さいませ。

※1点ものとなりますので、

先着順にて販売させて頂きます。

予めご了承くださいませ。

 

■営業情報■

5/21より当面の間

12:00-18:30の営業とさせていただきます。

■虎ノ門店専用LINEアカウント

お問い合わせなどお気軽にご連絡ください。

パソコンでの対応となりますので

返答にお時間をいただく場合がございます。

ID:@fwe5130j

■ZERBINO虎ノ門店へのアクセス

虎ノ門店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

 

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

 

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/