Blog & Information

コットンパンツを仕立てました!

こんにちは。ZERBINO銀座店の谷内です。

 

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが先日、新宿店から銀座店に移動してまいりました。

今までと変わらず元気に頑張っていきますので、今後とも宜しくお願い致します!

 

さて本日は新しく私物で仕立てたコットンパンツが仕上がってきましたのでご紹介致します。

着用の写真は新宿店で石井先輩に撮影して頂きました!

グリーンのコットンパンツ

 

Custom Line ¥16,000(+tax)

 

グリーンのコットンパンツを仕立てました。

画像だと少し明るく見えますが、実物はもう少し落ち着いたトーンのグリーンです。

通年で使えるものを仕立てたいと思い、やや薄手の生地を選びました。

 

コットンパンツ 着用写真

 

今回はカジュアルなスラックスに仕上げたかったので、外向きのアウトタックで、帯幅も太くしました。

 

全体的に今までのサイズより太くしてみました。

ゆったりめのサイズ感がかなり気に入っています!

私の身長(152㎝)だとどうしても足をすらっと長く見せるのは難しいのですが、スラックスの膝と裾を少し太めに設定すると、生地が足に当たらずストンと落ちるのでスタイルアップにも繋がります。

コットンパンツ 

画像のようにブレザーのようなかったりしたジャケットとの組み合わせも綺麗ですが、カジュアルな柔らかい印象のものとも使いやすいスラックスです。

上品な艶のあるコットンなので、綺麗目なコーディネートにぴったりです。

こちらの生地は在庫がございますので、ぜひ店頭でご覧になってください。

お待ちしております。

 

※ZERBINOではレディーススーツは承っておりません。

メンズスーツをお仕立てご希望の女性のお客様は谷内までご相談ください。

 

ZERBINO銀座店 谷内

 

*******************************************************

■営業情報

ZERBINOは新型コロナウイルス感染防止対策として

短縮営業を行っております。

当面の間

月曜~土曜 11:30-19:30

日曜のみ 11:30-18:30

(もしくは連休の最終日)

ご不便おかけいたしますが、

ご理解・ご協力のほど、宜しくお願いいたします。

********************************************************

銀座店専用LINEアカウント

お問い合わせなどお気軽にご連絡ください。

パソコンでの対応となりますので

返答にお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

ID : @qfo7587s

■ZERBINO銀座店へのアクセス

銀座駅編はこちらをご覧ください。

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/