Blog & Information

ラグランコートを仕立てました!

こんにちは。

ZERBINO銀座店の谷内です。

 

本日は仕上がったばかりのコートをご紹介させて頂きたいと思います。

 

 

ラグランコート 女性着用

 

Made ㏌ Italy

64-715

Wool 70% A 17% N 13%

¥97,000(+tax)

まるで毛皮のようなふわふわの毛並みがラグジュアリーな雰囲気です。

今年からお受けできるようになったシングルのラグランの形で仕立てました。

全体的にゆとりをたくさん入れて、丈もかなり長めにしてみました。

フロントボタンをなくしてガウンのように羽織ることのできるようにし、贅沢に生地をたっぷり使ったコートになりました。

 

ラグランコート 女性着用

スーツに合わせて重厚感のある男らしいスタイルでかっこよく着ることもできますし

ベルトを後ろで結びウエストを絞ることで女性の服装にも合わせることもできます。

オフでも着れるようなコートを目指していましたので、大満足な仕上がりです。

 

ラグランコート 女性着用

 

ラグランコートは、セットインスリーブのコートに比べるとより肩にかかる重さが分散されるような気がします。

コートを手で持った時はかなりしっかりとした重量があるのですが、

羽織ってみると持った時ほどの重さは感じません。

 

今からコートをオーダー頂くと11月下旬以降のお仕上がりになります。(10月7日現在)

今年の冬は寒くなると言われてます。早めに準備しておきたいですね。

 

店頭でたくさんのコート生地をご用意しております。

ぜひご覧ください。

お待ちしております。

 

※ZERBINOではレディーススーツは承っておりません。

メンズスーツをお仕立てご希望の女性のお客様は谷内までご相談ください。

 

ZERBINO銀座店 谷内

 

*******************************************************

 

■営業情報

ZERBINOは新型コロナウイルス感染防止対策として

短縮営業を行っております。

当面の間

月曜~土曜 11:30-19:30

日曜のみ 11:30-18:30

(もしくは連休の最終日)

ご不便おかけいたしますが、

ご理解・ご協力のほど、宜しくお願いいたします。

 

********************************************************

 

銀座店専用LINEアカウント

お問い合わせなどお気軽にご連絡ください。

パソコンでの対応となりますので

返答にお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

ID : @qfo7587s

■ZERBINO銀座店へのアクセス

銀座駅編はこちらをご覧ください。

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/