Blog & Information

力強さのある存在感

ゼルビーノブログをご覧の皆様こんにちは。

新宿店の倉田です。

 

寒さも本格的になり寒さに弱い私には布団から出るのも厳しい時期になりましたが、今回は寒さも吹き飛ばす力強さのあるバルマー&ラムの生地を使用したダブルブレステッドスーツのご紹介です。

 

ダークネイビーに広めのピッチで入ったストライプが際立ち、

これぞイギリス生地といった張りのある肉厚で重厚感のある生地が仕立て上がりに力強さを感じさせてくれ、ダブルブレステッドの仕様も存在感を演出してくれます。

 

無地のスーツも気品があって良いのですが、

着るものが変わると気分が変わるのもファッションの良い所です。

カチッと気合を入れたいときなどは、

堅牢なイメージのイギリス生地のスーツに袖を通すと力が湧いてきそうな気がします。

 

 

バルマー&ラムの生地は私も好きな生地の一つですが、

最近はイギリス生地への注目も高くなりお客様からの支持も非常に高まってきているように感じます。

 

 

新しいスーツに袖を通すのも気持ちが良いですが、

イギリス生地のような肉厚な生地は着込んでいくたびに馴染んでいくのも味があって良いと思います。

 

店舗では様々なイギリス生地をご用意しておりますので、是非この機会にお試しいただければ幸いです。

 

画像のスーツもサンプルセールの対象となっておりますので、興味のある方は是非店舗まで足をお運び下さい。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

■新宿店専用LINEアカウント

お問い合わせやなど直接承ります。

パソコンでの対応となりますので返答にお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

登録ID : @253hxeso

※友だち検索で上記のIDを入力するか、

QRコード読み込みで登録お願い致します。

http://nav.cx/fULCXy7(こちらのリンクで友達追加が出来ます。)

LINEアカウント ZERBINO新宿

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fund