Blog & Information

一度は仕立てたい一着です。

こんにちは。

ZERBINO銀座店の下地です。

 

ZERBINOでは来シーズンの準備として徐々に春夏生地が入荷しておりますが

とても雰囲気の良い秋冬スーツが仕上がりましたのでご紹介させていただきます。

 

 

【Fabric】

FOX BROTHERS  – フォックスブラザーズ –

94-3243

【Order Suits】

Custom Line  ¥99,000(+tax)

Luxury Line  ¥139,000(+tax)

※ベストは別途となります。

 

スーツ好きなら一度は着てみたいフォックスブラザーズフランネル。

 

こちらはお写真でもこのずっしりとした重みが伝わるかと思いますが

実際に生地に触れるとさらに感じて頂けると思います。

 

また仕立ててみるとさらに重厚な雰囲気を味わって頂けるかと思います。

それだけしっかりしている生地なので冬場もコートなしでもお召し頂けます。

 

着用シーズンとしては10月後半から3月といったところでしょうか。

期間は短いですが冬を楽しむ一着として是非お仕立て頂きたい生地でございます。

 

現在だとお仕上がりが3月中旬から後半をご予定しているため仕上がりの時期を

考えると悩みどころかもしれませんが今後長い付き合いになる一着として

是非お仕立て下さいませ。

 

 

【ZERBINO INFORMATION】

新型コロナウイルスの感染拡大状況を鑑み、

1/19㈫より緊急事態宣言終了まで以下の短縮時間で営業して参ります。

今までの短縮営業時間よりも

更に短縮となっておりますのでご注意くださいませ。

㈪∼㈯ 11:30∼19:00

㈰ 11:30∼18:00

変更があった場合、ホームページ並びに

GOOGLEMAPにてお知らせさせて頂きます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、

何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

銀座店専用LINEアカウント

お問い合わせなどお気軽にご連絡ください。

パソコンでの対応となりますので

返答にお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

ID : @qfo7587s

■ZERBINO銀座店へのアクセス

銀座駅編はこちらをご覧ください。

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/