Blog & Information

ニットタイで軽やかに

ゼルビーノブログをご覧の皆様こんにちは。

新宿店の倉田です。

 

最近は暖かい日も多くなってきましたが、お客様からはそろそろネクタイをしなくなると聞くことも多くなってきました。

 

私達からするとネクタイをしなくなってしまうのは非常に残念ですが、こればっかりは会社のルールもあると思うので仕方ないですね・・

 

しかし1年を通してネクタイをされる方もたくさんいらっしゃるので、今回は春夏のシーズンに合うニットタイをご紹介します。

 

 

ニットタイの特徴のスクエアエンド(剣先が四角い)が定番のネクタイとの違いでカッチリとしすぎない印象を持たせてくれます。

 

もちろんスーツスタイルとの相性も良いですが、ジャケットスタイルやカジュアル寄りのシャツとの組み合わせが理想的です。

 

質感もざっくりと織っており爽やかな印象があるのでクールビズの時期でも、首元の窮屈感や暑苦しさも感じさせません。

 

ビジネスとカジュアル両方に活躍できるアイテムになります。

 

お持ちでない方は今年の春夏シーズンのコーディネートの幅を広げるために、取り入れていただきたいです。

 

興味のある方は是非店舗まで足をお運びください。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

※営業時間変更のお知らせ

3/22(月)以降は当面の間

短縮営業11:30〜19:30 (休業無し)

■新宿店専用LINEアカウント

お問い合わせやなど直接承ります。

パソコンでの対応となりますので返答にお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

登録ID : @253hxeso

※友だち検索で上記のIDを入力するか、

QRコード読み込みで登録お願い致します。

http://nav.cx/fULCXy7(こちらのリンクで友達追加が出来ます。)

LINEアカウント ZERBINO新宿

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/