Blog & Information

コルサルートセッテピエゲ

【ZERBINO新宿店Blog 川端 將勢】

 

こんにちは!

ZERBINO新宿店の川端です。

 

本日のご紹介はこちら!

 

コルサルートセッテピエゲ  -¥9,800 (¥10,780)-

 

ZERBINOではオリジナルとして

コルサルートセッテピエゲを出しています。

通常セッテピエゲというと芯のないシルク素材のものを想像する方が多いかと思います。

ナポリ仕立てのセッテピエゲはそちらが主流ですね!

ですがZERBINOでは中に芯が入り、スーツ生地を使用して織られています。

タイの締めやすさや7つ織りも相まってボリューム感のあるディンプルも作り出せる訳です。

また、剣先の幅が9.0cmと太めなので、太い衿幅とも相性が良く、より男らしく見せてくれます。

 

斯く言う私もつけることがありますが、締めやすさは勿論のこと、その柔らかい風合いはシルクタイにはない味があり、つい「これしかつけたくない!」と思ってしまう程です。

 

スーツはネクタイを締めて初めて完成します!

皆様も是非大人の洗練されたコーディネイトの要になるセッテピエゲを締めてみませんか。

さらにスーツを着るのが楽しくなること間違いなしです!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

※営業時間変更のお知らせ

3/22(月)以降は当面の間

短縮営業11:30〜19:30 (休業無し)

■新宿店専用LINEアカウント

お問い合わせやなど直接承ります。

パソコンでの対応となりますので返答にお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

登録ID : @253hxeso

※友だち検索で上記のIDを入力するか、

QRコード読み込みで登録お願い致します。

http://nav.cx/fULCXy7(こちらのリンクで友達追加が出来ます。)

LINEアカウント ZERBINO新宿

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。