Blog & Information

スーツだけじゃない!

<ZERBINO新宿店 倉田ブログ>

 

ゼルビーノブログをご覧の皆様こんにちは。

新宿店の倉田です。

 

今回ご紹介するのはレダアクティブの生地を使用したシャツになります。

 

レダアクティブの生地は高い機能面を持ちスーツでも高い評価を得ていますが実はシャツでも定評があります。

 

ウールのシャツと聞くと暑い時期に着るものではないと考えてしまいますが、レダアクティブは高級ウールを使用しているので通気性も良く非常に快適です。

 

高級ウールを使用した高機能生地ですので、着心地も軽くストレッチ性もある為ビジネスからカジュアルまで幅広くお使いいただけます。

また、防シワ性に優れておりウールながら洗えるのも魅力の一つです。

 

 

【orderShirt】レダアクティブ ¥26,400

 

春夏と言えばリネンシャツが人気でシャツをオーダーされる方も増えてきておりますが、ちょっと変化をつけてウールシャツも良いのではないでしょうか。

 

コットンとは違った素材感もジャケットスタイルに合い、

カジュアル感も強まる為少し気軽なスタイルを楽しみたい時にはオススメです。

 

もちろんウールの毛羽が少なくソフトな風合いと程よい光沢感もあるので、

ビジネススタイルに取り入れるのも悪くないと思います。

 

これからの時期にジャケットを脱ぐ機会も増えてくるので、いつもとは違う雰囲気のシャツで気分も変えて暑い季節を乗り越えましょう!

 

興味のある方は是非店舗まで足をお運び下さい。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

※営業時間変更のお知らせ

当面の間短縮営業11:30〜19:30 (休業無し)

■新宿店専用LINEアカウント

お問い合わせやなど直接承ります。

パソコンでの対応となりますので返答にお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

登録ID : @253hxeso

※友だち検索で上記のIDを入力するか、

QRコード読み込みで登録お願い致します。

http://nav.cx/fULCXy7(こちらのリンクで友達追加が出来ます。)

LINEアカウント ZERBINO新宿

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/