Blog & Information

ストライプシャツ偏愛~ロンドンストライプ~

 

【オーダースーツZERBINO虎ノ門店Blog】

 

こんにちは、ZERBINO虎ノ門店の谷内です。

 

先日のブログでシャツフェアでご用意している生地から

オルタネイトストライプのものでいくつかご提案させて頂きましたが

本日はロンドンストライプをご紹介します!

 

ロンドンストライプ シャツ地

 

Import Fabric ¥12,000+Tax (¥13,200)

Cotton 100%

※店舗ごとに入荷状況が異なりますので、ご検討の場合はお問い合わせください。

 

モンティ ベージュ ロンドンストライプ

 

ベージュのストライプはコントラストが抑え目になりますので

太めの巾ではありますが、とても着やすいシャツになりそうです!

ブルー系のロンストに比べると、少し柔らかい雰囲気にもなりますので

スーツだけでなく、ジャケパンのスタイルにも使えそうです。

 

テスタ 赤 ロンスト

 

キャンディーストライプとも呼ばれる赤と白のストライプです。

ポップなシャツになると思われがちですが、

意外にもクラシックなスーツに合う、かっこいいシャツに仕上がります。

前回のシャツフェアで同じものを仕立てましたが、

堅めのブレザーのスタイルや、濃いめの色のスーツとの相性が抜群で重宝しています!

 

モンティ オレンジ ロンスト

 

こちらは先にご紹介したものより、ストライプはやや細めです。

そしてビビットなオレンジ!

見た事ない色ですが、黄色やベージュ系のシャツと同じような感じで使えるかと思います。

スーツに合わせるシャツとしてももちろん素敵ですが、

オーバーサイズで仕立てて、カジュアルシャツとしてお使いいただくのも良いかと思います。

ビジネスシャツだと省く事をおすすめしているポケットを付けるのもアリです!

 

ご紹介したものだけでなく、落ち着いたビジネス使いしやすいシャツも

ご用意しておりますので、ぜひ店頭でご覧下さい。

ご来店をお待ちしております。

 

ZERBINO虎ノ門店 谷内

 

■営業情報

下記の期間ですがZERBINO虎ノ門店のみ、店内改装に伴い一時休業をさせていただきます

7/10㈰~8/18㈭

新宿店、銀座店に関しましては通常通り営業しております。
また、上記期間中の虎ノ門店へのお問い合わせ先は以下の通りでございます。

MAIL    :shinjuku@zerbino.info(新宿店)

TEL       :03-3348-8322(新宿店)

LINE ID:@fwe5130j(虎ノ門店)

LINEのみ虎ノ門店直通で連絡が出来ます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 

 

月~土 11:00-20:00

日のみ 11:00-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■虎ノ門店専用LINEアカウント

来店予約やお問い合わせなど直接承ります。

基本的にご来店いただいた順番に対応させていただきますが、

ご予約いただければなるべくスタッフを空けておくよう

手配させていただきます。

パソコンでの対応となりますので

返答にお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

ID:@fwe5130j

■ZERBINO虎ノ門店へのアクセス

虎ノ門店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO TOP

URL: http://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

URL: http://www.zerbino.in