Blog & Information

紫のようなスーツ、珍しいですね。

【オーダースーツ ZERBINO銀座店 Blog】

 

 

こんにちは!

 

ZERBINO銀座店の松田です。

 

本日のご紹介はこちら

クリソルド 556-23 オーダースーツZERBINO銀座店

【Fabric】

CLISSOLD – クリソルド –

556-23

 

【Order Suits】

Custom Line ¥59,000  (64,900)

Luxury Line  ¥99,000  (108,900)

 

英国「クリソルド」のマットウーステッド。

中重素材ですが特筆すべきは何といってもこの色合い。

クリソルド 556-23 オーダースーツZERBINO銀座店

紺と赤茶のような色を交互に組み合わせた太糸の織りは

にぶく紫のような色を表現し、

光沢感と相まって色気を醸し出します。

※実際は画像ほど紫には見えず紺よりです。

 

このやや強めの色気がとても素敵ですね。

クリソルド 556-23 オーダースーツZERBINO銀座店

ネクタイも紫よりの色の変化のあるものを合わせ、

遊びとしてチーフにオレンジを挿してみました。

 

オーダーといえどなかなか見ない色合いなので

興味を持たれた方は多い生地でした。

 

秋冬生地も大量に入荷してきており、

今回も楽しめるラインナップとなっております。

 

本格的なシーズン切り替えはお盆明けからですが、

今回ご紹介した生地のように色気のあるものをお求めの方は

ぜひ秋冬素材をご覧ください。

色の表現が渋く、深みのあるものをお楽しみいただけますよ。

 

 

 

*******************************************************

銀座店専用LINEアカウント

お問い合わせなどお気軽にご連絡ください。

パソコンでの対応となりますので

返答にお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

ID : @qfo7587s

 

 

■ZERBINO銀座店へのアクセス

銀座駅編はこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

 

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

 

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/

*******************************************************