Blog & Information

定番靴こそ拘りを。

ZERBNO新宿店下地BLOG

 

こんにちは。

ZEBRINO新宿店の下地です。

 

先日大坂のブログでもご紹介させていただきましたが現在ZERBNO新宿店

ではMIYAGIKOGYOのトランクショーを開催しております。

 

普段ご用意している宮城興業のオーダーライン「和創良靴」とは異なる

MIYAGIKOGYOのオーダー会でございます。

 

オーダー頂ける靴のラインナップは上記MIYAGIKOGYOのHPにも

掲載が御座いますのでご覧ください。

 

その中でも私がおすすめしているデザインのご紹介です。

 

PRICE ¥66,000(税込)~

ドレス靴としてはレースアップシューズに続いて定番である

ダブルモンクストラップ。

 

ストレートチップほどかしこまり過ぎずローファーや外羽のシューズほど崩し過ぎない

こちらのデザインはスーツを着る男性のワードローブには欠かせない一足だと思います。

 

ただ紐靴と違い甲周りを抑える箇所がストラップの金具のみの調整なので

フィッティングが難しいのが購入を躊躇する点かと思います。

 

私自身他社のダブルモンクを所有しているのですが、甲周りと広い足巾を考慮し

タイトすぎないサイジングにしたところ歩いた際に踵にやや抜けが出てしまいました。

 

比べてMIYAGIKOGYOの木型は踵の底から足首にかけてのくびれに沿うような作りに

なっているので歩いていてもしっかりホールドされる間隔になります。

 

皆様も是非MIYAGIKOGYOの履き心地を体験してください。

 

■新宿店専用LINEアカウント

お問い合わせやなど直接承ります。

パソコンでの対応となりますので返答にお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

登録ID : @253hxeso

※友だち検索で上記のIDを入力するか、

QRコード読み込みで登録お願い致します。

http://nav.cx/fULCXy7(こちらのリンクで友達追加が出来ます。)

LINEアカウント ZERBINO新宿

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/