Blog & Information

イタリアンテイスト

<ZERBINO新宿店 倉田ブログ>

 

ゼルビーノブログをご覧の皆様こんにちは。

新宿店の倉田です。

 

今回はモンティの生地を使用したシャツのご紹介です。

 

今回の生地は定番ではなく毎シーズンご好評をいただいているシャツフェアの生地になります。

 

モンティと言えばイタリア屈指のシャツメーカーでセレクトショップなどでも多く使われているので知っている方も多いかと思います。

 

知名度ですとカンクリーニやアルビニにやや劣る感じもするのですが、エジプト綿で織られる生地の評価は高く、白やサックスブルーの生地も豊富でちょっと良いシャツを着たい方には是非オススメの生地ブランドです。

 

今回使用した生地もサックスブルーに変則的に入ったストライプが個性的でなかなか良い雰囲気を出しています。

 

モンティ

サックスブルー

 

ストライプも良く見るとイタリア国旗の3色であしらわれていて、こういった遊び心があるテイストがイタリアンな雰囲気を感じさせてくれます。

ちなみに3色旗はトリコロールかと思っていましたが、イタリアではトリコローレというみたいです。

今回のはトリコローレですね・・・

 

もちろん着心地も自信を持ってオススメできます。

 

日本人の方はシャツの下にインナーを着られる方が多く直接生地感を感じることは少なそうですが、インポートシャツでお仕立てをした際は素肌に直で着て下さい。

着心地の良さに感動すると思います。

 

シャツフェアでは魅力的な生地をたくさんご用意し選べる楽しさもありますので、次回のシャツフェアの際は是非お試し下さい。

 

特にインポート生地はお買い得です!!

 

もちろん定番生地も豊富に取り揃えておりますのでシャツをご検討の方は是非店舗まで足をお運び下さい。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

■新宿店専用LINEアカウント

お問い合わせやなど直接承ります。

パソコンでの対応となりますので返答にお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

登録ID : @253hxeso

※友だち検索で上記のIDを入力するか、

QRコード読み込みで登録お願い致します。

http://nav.cx/fULCXy7(こちらのリンクで友達追加が出来ます。)

LINEアカウント ZERBINO新宿

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/