Blog & Information

緑ともまた違う・・・

【オーダースーツ ZERBINO銀座店 Blog】

 

 

こんにちは!

 

ZERBINO銀座店の松田です。

 

本日のご紹介はこちら

reda active ターコイズ オーダースーツZERBINO銀座店

【Fabric】

REDA ACTIVE  –  レダ  –

 

 

【Order Suits】

Custom Line ¥69,000  (75,900)

Luxury Line  ¥109,000  (119,900)

 

イタリア「レダ」のアクティブシリーズより

不思議な色が入荷しました。

 

ベースは黄味がかった緑、

そして同程度の分量で水色を差し

全体的には鮮やかなターコイズのような

雰囲気の生地となっています。

reda active ターコイズ オーダースーツZERBINO銀座店

生地をアップにするとより複雑な組み合わせが見て取れますね。

 

生地を設計する段階でもなかなか

完成はイメージできないと思います。

その曖昧なイメージでも面白くなると

踏んで作られたのでしょう。

気軽に着れる色ではありませんが仕上がりとしては成功だと思います。

reda active ターコイズ オーダースーツZERBINO銀座店

この手の生地ですとデザイン、サイジングは

思い切り自分らしさを出した方がいいと思います。

ただ面白いから作ろうでは着られている感じになってしまうでしょう。

興味がある方はぜひ実物をご覧ください。

 

この生地に限らず、新たに入荷したもので面白い色柄が沢山あります。

始まった秋冬シーズンを店内でもお楽しみくださいませ。

 

 

 

*******************************************************

銀座店専用LINEアカウント

お問い合わせなどお気軽にご連絡ください。

パソコンでの対応となりますので

返答にお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

ID : @qfo7587s

 

 

■ZERBINO銀座店へのアクセス

銀座駅編はこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

 

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

 

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/

*******************************************************