Blog & Information

サファリジャケットセットアップ

【ZERBINO新宿店 石井ブログ】

 

ZERBINO新宿店の石井です。

今回は私物の紹介。

サファリジャケットのセットアップです。

 

 

 

※こちらの生地は既に品切れております。(ブログ紹介をモタモタしていたら売れてしまいました…。)

※ベルトは試作で特殊仕様にしております為、こちらの仕様で承る事は出来ません。

 

 

微起毛されたコットン地で作成致しました。

色はグレー。今回のイメージは、日本の侘び寂びを感じる生地感で、ユーロ圏のラグジュアリーカジュアル。

…などと、よくわからないテーマの下に作成致しました。

 

 

 

 

 

擦れたグレーには退廃的な雰囲気を感じさせます。

微起毛の生地は毛流れによって陰影が出る為、さらに増して見えますね。

この織り方の種類は何とも言えないです。

起毛はしていますが朱子織ではなく平織りの為、モール(ピーチ)スキンではありません。

ですがかなり目が詰まっていますので立体感と迫力は相当出てきます。

 

 

 

 

グレーの貝釦を使用したのが個人的にはポイントです。

ナット釦も考えたのですが、やはりラグジュアリーな雰囲気にはしたかった為非常に悩みましたが、結果的には正解でした。

 

 

中々独特な感じに仕上がりましたがスタッフからの評判も良く気に入っています。

他スタッフのようにツイードで作るのも大賛成ですが、こういったコットンで作る方法もあります。

 

 

品切れてしまい、ご紹介するか迷いましたが、いい出来だったのでご紹介させて頂きました。

皆様のアイディアの助けになれば幸いです。

 

 

以上石井でした。

 

■新宿店専用LINEアカウント

 

お問い合わせやなど直接承ります。

 

パソコンでの対応となりますので返答にお時間をいただく場合がございます。

 

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

 

登録ID : @253hxeso

 

※友だち検索で上記のIDを入力するか、

 

QRコード読み込みで登録お願い致します。

 

http://nav.cx/fULCXy7(こちらのリンクで友達追加が出来ます。)

 

LINEアカウント ZERBINO新宿

 

■ZERBINO新宿店へのアクセス

 

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO TOP

 

URL: https://www.zerbino.info/

 

■ZERBINO Gallery

 

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

 

■ZERBINO Item & Price

 

URL:https://www.zerbino.info/item/