Blog & Information

サファリセットアップ

【ZERBINO新宿店下地BLOG】

 

こんにちは。

 

ZERBINO新宿店下地です。

本日は今季私がオーダーしました私物をご紹介させていただきます。

【FABRIC】

MOON ENGLAND

07-3577

【PRICE】

Safari Jacket ¥95,000+TAX(¥104,500)

 

 

ここ二年位ずっと狙っていたMOONのグリーンツイードでサファリジャケットを仕立てました。

私自身冬のサファリジャケットは初でしたが予想以上の仕上がりです。

 

今回のイメージはジャケットとしてだけでなくコート感覚でも羽織れる重さが理想でしたので、

ハリスやマギーより肉が薄いMOONで仕立てた際に想定するボリュームがでるか不安だったのですが

仕上がると生地は予想以上に目が詰まっていたのでアウターとしてのボリューム感がしっかり出てきました。

 

ただボリュームがありながら想定以上に綺麗な雰囲気もあったので生地感の出過ぎないフランネルパンツとかも

合いそうです。

 

まだ卸したて感が出過ぎていまいち雰囲気が出ていないのですが着こんでくたっとするとより

イメージしていた風合いに近づく気がします。

 

実は今回のサファリジャケットはセットアップで仕立てました。

パンツ単品での着用がメインの予定でしたがセットアップの雰囲気もよかったので

サファリジャケット検討のお客様はセットアップも視野に入れてみてください。

 

■新宿店専用LINEアカウント

お問い合わせやなど直接承ります。

パソコンでの対応となりますので返答にお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

登録ID : @253hxeso

※友だち検索で上記のIDを入力するか、

QRコード読み込みで登録お願い致します。

http://nav.cx/fULCXy7(こちらのリンクで友達追加が出来ます。)

LINEアカウント ZERBINO新宿

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/