Blog & Information

まだ、掘り出し物あります。

 

【オーダーショップZERBINO虎ノ門店Blog】

 

こんにちは、ZERBINO虎ノ門店の谷内です。

 

先日インフォメーションにてお知らせさせて頂きましたが

既にオーダーコートのお渡しが年明けになっております。

 

ですが!今年の冬は例年に比べると寒いという予想がされているそうです…!

ぜひとも、しっかり防寒出来て、着心地がよく、かっこいいコートで

厳しい冬を乗り切っていただきたいと思っています。

 

ということで、掘り出し物のコート地を見つけたのでご紹介致します!

 

グレンチェック コート

国産

Wool 90%

Cashmere 10%

¥79,000(+Tax)~ (¥86,900~)

 

いい生地があるなあと思って見てみたら価格にも、素材にもびっくりしました!

 

生地はふわっとしていて、つやも程よいのでビジネスでもお休みの日でも使いやすそうです。

両用するのであればラグランが個人的にはおすすめです!

ベルトで締めた時のドレープがきれいに出そうです。

 

コートは着用する時間が短い分、長持ちします。

ぜひいいものを長く愛していただきたいです。

お知らせさせて頂いている通り、来年から価格が上がってしまいます。

既にこの冬着る期間は少し短くなってしまいますが、

定番の廃れない生地や、デザインのものはご検討であれば早めにご相談いただければと思います。

 

まだまだたくさんコートの生地をご用意しておりますので

ご来店の際にご紹介させていただきます。

お待ちしております。

 

ZERBINO虎ノ門店 谷内

 

*******************************************************

 

■営業時間情報

平日             11:00~20:00

日曜(土日を含む連休最終日) 11:00~18:30

 

■虎ノ門店専用LINEアカウント

お問い合わせなどお気軽にご連絡ください。

パソコンでの対応となりますので

返答にお時間をいただく場合がございます。

ID:@fwe5130j

■ZERBINO虎ノ門店へのアクセス

虎ノ門店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fund