Blog & Information

MIYAGIKOGYO トランクショー CROSS BOARD

【ZERBINO新宿店 石井ブログ】

 

ZERBINO新宿店の石井です。

本日はMIYAGIKOGYOのトランクショーで注文した私物が届きましたのでご紹介させて頂きます。

 

 

 

MIYAGIKOGYO

 

MIYAGI KOGYO CROSS BOARD LEATHER

¥66,000(TAX IN)

 

 

ご覧くださいこちらの雄々しい表情。

まだまだ爪先の鏡面部分以外はマットな表情ですが、これからクリームを吸っていき、ぬらぬらと妖しく光るようになるのが楽しみです。

 

内羽根で作成すると品のよい形と混ざり合います。

なんだか独特な靴が出来ました。

 

 

宮城興業

 

前足部ダブルソールOP ¥3,300(TAX IN)

 

今回は前足部をダブルソールにする仕様(スペードソールと言われたりもします)にいたしました。

少し厚みが出ることでハードな印象を高める効果があります。また、クッション性も多少ですが増します。

 

 

MIYAGIKOGYO

 

 

踵はピッチドヒールに。

こちらは無料でお付けすることが可能です。

ヒール感が色気を増して見せる為、とても好きです。

 

 

 

 

上から見た姿も美しい…。

私は靴選びに於いて、上から見た姿も非常に重要視いたします。

歩く際、自分から見える景色は大切にしたいものです。

 

その点スニーカ―はどうしても「ぽてり」と見えることが多い為、かなり厳選しなければなりません。

以上の理由から基本的には私服でも革靴派です。

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

もうとんでもなく好きな靴に仕上がりました。

分厚い革ではあるのですが柔らかさもあるため非常に履き心地が良いです。

もちろんMIYAGIKOGYOの木型と縫製があってこそだとは思いますが。

 

何より国内流通量が少ない革というのも好きなポイントです。

やはり独自性を感じるものには愛着も増しますね。

またMIYAGIKOGYOのトランクショーは行いますが、その際の参考にして頂ければ幸いです。

 

 

以上石井でした。

 

 

 

■新宿店専用LINEアカウント

お問い合わせやなど直接承ります。

パソコンでの対応となりますので返答にお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

登録ID : @253hxeso

※友だち検索で上記のIDを入力するか、

 

QRコード読み込みで登録お願い致します。

 

http://nav.cx/fULCXy7(こちらのリンクで友達追加が出来ます。)

 

LINEアカウント ZERBINO新宿

 

■ZERBINO新宿店へのアクセス

 

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO TOP

 

URL: https://www.zerbino.info/

 

■ZERBINO Gallery

 

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

 

■ZERBINO Item & Price

 

URL:https://www.zerbino.info/item/