Blog & Information

12月DM裏話

【オーダーショップZERBINO虎ノ門店Blog】

 

こんにちは、ZERBBINO虎ノ門の谷内です。

 

毎月皆様にお届けしているDMですが、谷内が制作しております。

今月はダークで渋い石井がかっこいいですね…

 

ハリントンジャケット

 

今月ピックアップしておりますのが、ハリントンジャケットです。

聞き馴染みが無い方もいらっしゃるかと思いますが、いわゆるブルゾンのようなジャケットです。

テーラードジャケットとは違い、よりラフな印象になります。

 

ただラフなジャケットを紹介するのもZERBINOらしくないということで

スーツと同じように、渋い印象で皆様におすすめしたいということでこのようなDMになりました。

 

撮影の10分前に雨が降り始めてしまい(すぐ止みました笑)、

誰の日ごろの行いが悪いんだ…となりながらも、かっこいい写真が撮影出来ました。

 

たくさん撮影したのですが、使用できる写真は一枚ですので、

泣く泣くボツになってしまったお写真をちらっとお見せします!

 

 

今回撮影で使用したハリントンジャケットはコート用の生地で制作したものです。

厚みがあり、アウターとしても重宝すると思います。

シャツにタイドアップも素敵ですが、インナーはニットやTシャツなどもかっこいいです。

 

ラグランスリーブなので、厚めのニットでも着心地が損なわれません。

 

カジュアルアイテムこそ、エレガントな装いをしてみませんか?

そしてDMにも注目していただけると嬉しいです!

 

ZERBINO虎ノ門店 谷内

 

*******************************************************

 

■営業時間情報

平日             11:00~20:00

日曜(土日を含む連休最終日) 11:00~18:30

 

■虎ノ門店専用LINEアカウント

お問い合わせなどお気軽にご連絡ください。

パソコンでの対応となりますので

返答にお時間をいただく場合がございます。

ID:@fwe5130j

■ZERBINO虎ノ門店へのアクセス

虎ノ門店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fund