Blog & Information

サンプルコート

【ZERBINO新宿店下地BLOG】

こんにちは。

 

ZERBINO新宿店の下地です。

 

現在ZERBINOでは元々サイズサンプルやデザインサンプルとして作成したものを

既製品として販売するサンプルセールを開催しております。

 

シーズンごとのコンセプトやご提案したいデザインで作成されたアイテムが20%OFFでお求めいただけるので

サイズが合う方はかなりオススメでございます。

 

本日はその中から新宿店にあるコートをご紹介させて頂きます。

 

 

AWC5531

■Price

¥95,700→¥76,500

クラシカルなネップの入ったコート生地で仕立てたラグランベルテッドコートです。

生地もカラーでネップが入っているこの風合いはかなり珍しい表情です。

生地で見ると少々派手に見えますが仕立て上がると自然な風合いです。

 

サイジングはウエストを絞った際にギャザーがしっかり出るようにゆとりがしっかり入っておりますので

合う方はかなり多いかと思います。

また既製品を探す上でネックになってくる箇所は肩回りです。

袖モノは肩のサイズが合っていないとかっこよく見えないのですが今回のコートはラグランなので袖の長さが合えば

綺麗にお召し頂けます。

 

こちらのサンプルは新宿店にございますので気になる方はお早めにご来店くださいませ。

 

■新宿店専用LINEアカウント

お問い合わせやなど直接承ります。

パソコンでの対応となりますので返答にお時間をいただく場合がございます。

お急ぎの場合はお電話いただければ対応いたします。

登録ID : @253hxeso

※友だち検索で上記のIDを入力するか、

 

QRコード読み込みで登録お願い致します。

 

http://nav.cx/fULCXy7(こちらのリンクで友達追加が出来ます。)

 

LINEアカウント ZERBINO新宿

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO TOP

URL: https://www.zerbino.info/

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■ZERBINO Item & Price

URL:https://www.zerbino.info/item/